NEW GIRL ダサかわ女子と三銃士でプリンスが共演、歌も披露



NEW GIRL ダサかわ女子と三銃士
NEW GIRL ダサかわ女子と三銃士




ズーイー・デシャネル(Zooey Claire Deschanel)
ズーイー・デシャネル(Zooey Claire Deschanel)


NEW GIRL ダサかわ女子と三銃士でプリンスが共演、歌も披露

「NEW GIRL ダサかわ女子と三銃士」はズーイー・デシャネル主演のコメディドラマ。
ルームシェアする4人の生活がメインなので、部分的にシチュエーション・コメディ(sitcom)的な要素もあるが、日本人でも笑える稀有なアメリカ製ドラマ。

ズーイー・デシャネル演じるジェスはちょっと変わった女の子で、これまた個性的なメンツの3人の男と共同生活を始めて、、、という変わった設定だが、主人公のズーイーがその人物像とぴったりで、違和感なくその世界に入っていける。
本当にこの人はこんな生活だろうと思ってしまうのだ。
3人の男性陣もそのキャラにぴったりの配役。ニックもいいが、シュミットが好き。ズーイーと好対照になっていて、ピリっと効いている。

ズーイー・デシャネルは「BONES」主演のエミリーの実の妹。姉もBONESで個性的な天才法医学者を演じていて、何か通じるものがあるな。この一家はみんな変わり者?
BONESではシーズン5の10話で姉妹共演している。ズーイーは妹、ではなく、BONESの親戚のやはりちょっと変わった女の子を演じている。


海外の赤いランドセルの流行もこの人がきっかけ。ズーイーのランドセル姿、なんかお似合い。

NEW GIRLでもセーラー服のようなTシャツを着ていたし、日本のファッションに関心がありそう。

NEW GIRL シーズン3では、ジェスがくる前のルーム・メイトだった「コーチ」が戻ってくる。シーズン1の1話目にだけ出てきた人物なので、最初は誰のことかさっぱりでした。

さらにS3の14話には、なんとPRINCEが登場する。
ジェスとすごくきれいなインド系イギリス人のシシ(ハンナ・シモン)がふとした縁でプリンスのパーティーに誘われる。

[ハンナ・シモンは元々モデルさんですらりとした長身でとってもきれいな女性]

そして、プリンスの屋敷で行われるパーティーには実際にプリンス本人が登場。背の低いぱっちり目、間違いない本人だ。声も同じ。
ジェスたちと踊り、歌まで披露。たっぷりセリフもある。ファルセットでの独唱も。

ちなみに、ズーイー・デシェネル自身ミュージシャンなので歌はうまい。この共演はその意味でも大成功。

「1999」や「パープル・レイン」などをリアルに聴いていた世代にはプリンスがドラマに出演なんて信じられない。映画「パープル・レイン」には出たけど、あれは彼のPVのようなものだから。
マイケル・ジャクソンとチャートを争ったスーパー・スターも気さくになったものです。

とにかく、これには驚きました。









サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です