ビバヒルのスピンオフ「90210」でブレンダ(シャナン・ドハーティー)が帰ってきた!



ケリーとブレンダの歴史的再会シーン「90210」より
ケリーとブレンダの歴史的再会シーン「90210」より




「頑固爺さん孫3人」(OurHouse)の出演者
「頑固爺さん孫3人」(OurHouse)の出演者




「父の詫び状」の長谷川真弓
「父の詫び状」の長谷川真弓 シャナンの声役


しかも仲の悪いことで有名なケリー役ジェニー・ガースと共演してるし。

ユーチューブのリンク
ケリーとブレンダの歴史的再会シーン(Youtube)

シャナン・ドハーティーの出演作品は「大草原の小さな家」の頃からほぼリアルタイムに見てきて、
NHKで放送された「頑固爺さん孫3人」の宇宙飛行士を夢見る少女を演じたシャナンが無茶苦茶可愛かったのを良く覚えている。
部屋にジェット戦闘機の模型があるのがものすごく共感できた。
この作品はお爺さんのガス・ウィザースプーン役のウィルフォード・ブリムリーの演技も上手く、なかなか良く出来た作品だった。
ビバヒルもそのシャナンが出ているので見始めた。

でも、性格はかなり問題があるようで、その後の顛末は皆さんの知るとおり。

そのビバヒルのスピンオフが合衆国で放送され、かなりの人気になっているらしい。
製作者ががんばって仲の悪かったオリジナルの出演者を集め、この歴史的(げさ)な対面となったらしい。
しかも、ナットさんまで。。。

ちなみに、「頑固爺さん孫3人」でシャナンの声を担当したのが長谷川真弓で、彼女も結構気に入ってその後の作品を追いかけ、
向田邦子原作ドラマ「父の詫び状」で素晴らしい演技をしていたのが印象的だ。

シャナン・ドハーティーも長谷川真弓もその成長ぶりが嬉しかった、って父親の心境ですがほぼ同年代。

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です