仕事嫌い?仕事好き?

‘年末、12月、今年も終わり。

周りの話、といってもメールやFacebookですが、
を聞いているとみんな無茶苦茶仕事してるよね。

私は、、9月からまともに仕事してないよ、あれっ!
まあ、仕事以外のことで色々忙しい毎日なんだけどね。
自分では仕事以上に日々頑張っているけど、周りは「遊び」「趣味」と思っているだろうな。


会社は妻やスタッフのおかげで上手く回っているし、1年のうち半分だけ仕事すればいいかなと思っている。

お金で苦労しなければ仕事しなくても問題ない立場の人でもバリバリ仕事し続けるのは、やっぱり、仕事が好きなんだろうね。
今は無いわ、そんな情熱。

仕事より子供の成長を見るのが何より楽しい日々です。
(ちょっとは働けよ○○EMOJI○○159○○EMOJIEND○○ ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

WiiUを予約で買ってみた