WiiUを予約で買ってみた

‘WiiUを早速予約で買ってみた。
まだ使っていませんが。

子供へのプレゼント、等ではなく、ママが自分へのプレゼントとして。
しかも伊勢丹で予約買いという、ちょっと高級マダムな買い方。

「ポイント付かないの?」とか「優待も無し?」とかちょっとセコイ文句を言っていたのは内緒。

WiiUが前のWiiより特別面白いのか不明ですが、前のWiiと同じレベルであっても各TVに接続出来ると良いかなという目的なので、今作の評価は不明。


WiiUのソフト等

New スーパーマリオブラザーズ U


モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver


Wii コントローラー



サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です