【東北震災・福島原発事故】科学者や専門家が一番ヒステリック


原発事故は他人事でないので、自分の知識をフルに使って状態を出来るだけ正確に判断しようとしています。

この判断は、政府答弁などを全面的に信用したりしません。
自分や家族の命を預けるほど、信頼していません。


しかし、これまでのニュースや各種報告、ネット上のコメントなどを検証していくと、

本来、政府や電力会社、逆に反原発団体に利害の無い科学者や専門家もかなりヒステリックになっていることが分かる。

おそらく、一般の人が知識もないのに怖がるのが愚かに思えるんだろうな。
賢いと思っている人の奢りやね。


ちなみに、ヒステリックな人の発言のほとんどは、後々、事態がその人の発言以上に進んで恥ずかしいことになっている。


でも、原発にはヒステリックな広瀬さん○○EMOJI○○124○○EMOJIEND○○でも、事故の詳細が発表されず、現在進行であるかぎり、その発言はまだ使える。

ダメなのは、事故が「ここまで」とリミットを設けた人○○EMOJI○○156○○EMOJIEND○○。


スリーマイルよりましとか、核燃料は大丈夫とか、30km圏以外は大丈夫とか


似非「専門家」が一番最悪かも○○EMOJI○○144○○EMOJIEND○○。’

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です