Dr.House の本当のネタバレのみ ハウスとカディはどうなる 修正版

‘Dr.House(ドクター・ハウス)のシーズン5のハウスとカディの関係ですが、

一度、二人は夜を共にするのですが、

実は、それはハウスのバイコディンによる幻覚でした。

それで、ハウスは自分から精神病院へ行く決心をします。


ケーブルTVで見ていなかったらこれを買うのだけど、
最近、安くなってお値打ち!
Amazonではシーズン全話(24話くらい)収録のものをDVD‐SET、シーズンの一部のものをDVD-BOXと呼んでいます。


日が経つにつれてだんだんSETになり、安くなります。


それまで待てないのが問題ですね。

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です