Gleeのゲストにブリトニー・スピアーズが出ている場面



【Glee】ブリトニー先生
Gleeに出ているブリトニー・スピアーズ、歌前にちょこっと




【Glee】ブリトニー・スピアーズのチアリーダー
Gleeに出ているブリトニー・スピアーズ、チア部の生徒役



最初ほとんど分からなかった。だってブリトニー・スピアーズ自身をそれほど知らないので、そんな世代です。

うんでもって調べて見なおしたところ、


案外、チョイ出で、オリビア・ニュートンジョンの時のようにしっかり歌っているわけではなかった。


彼女が歌うとGleeの意味が無いのでこんなものかも知れない。


一番しっかり演技しているのは、
ティナ、ブリタニー、アーティ(車いすの男の子)らがロッカーの前で立ち話している時のチア部の相手。


周りの出演者との明らかな年齢差や鍛えられた腕の太さなどで分かります。

(私には顔でははっきり分かりません!)


それとか、レイチェルがOne More Timeを歌う前の教壇の先生役もブリトニーだと思います。


古い洋楽ファンの方への豆知識でした。
今の洋楽ファンには常識なんでしょうね。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です