万博記念公園

‘ゴールデンウィーク。
折角の大型連休なんだから、子供たちもどこかに行きたいはず。


でも、お天気の良かった前半が体調不良で過ぎ去り・・・
回復の兆しが見えた頃、お天気は下り坂(>_<)


なぜに!!!


と思っても仕方がないので、
雨の予報になる前にと、薬を飲み、万博記念公園へ。


万博記念公園はすご~~く広いから、多少の人手にはへっちゃらだと思いきや、


ものスゴイ人!!
家族連れ、カップル、その他たくさんの老若男女があの大きな広場にところ狭しと群がっている様子が垣間見えたときには、


さすがはゴールデンウィーク!!参った!!


それでも、ファミリーでお弁当を広げる場所を確保する意気込みで見つけた丘の上。
ライバルファミリーも現れ、我先にとパパの出番。


勝利!!


と、まぁこんな感じにとりあえず1日はお外で楽しんで参りました。

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

抗生物質