婚礼シーズン

‘秋と言えばやっぱり婚礼かな?



そこで、何となく調べてみたのですが、貸衣装でも、自前でも婚礼衣装にかかる費用は大して差がないものなんですね。一度着たら箪笥の肥やしになるのは間違いなくてもあると記念になって嬉しいようにも思えるし、、かと言って管理が大変な気もしますね(*^_^*)



女の私もどっちが良い?と聞かれるとものすごく迷ってしまいそうです。


これから秋に向かって式を挙げる準備をされてる幸せなカップルのみなさんは買う派?それとも借りる派?’

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

知ってますよ!
ブログ

次の記事

ホッチキス