知ってますよ!

‘さやぴさんは髪のセットに苦労してるんですね。


私の妻は白髪派でした。たしかに出産してちょうど半年くらの時期だったのかな?あまりはっきりとは覚えていませんが、妻が「このごろ急に白髪が増えたみたい」と話していたのを思い出しました。


あまり大きな声では言えませんが、今は白髪を目立たなくするために少し明るく染めているようです。
女性は男性に経験し得ない身の苦労があるものですね。


白髪は免れたのだし、短い髪はいずれ伸びて元にもどるからあまり気にせずに「これも良い思い出」のひとつに加えられるといいですね。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

抜け毛
その他

次の記事

婚礼シーズン