抜け毛

‘このごろ頭からまっすぐに伸びた短い毛がたくさん生えて来て、櫛で分け目を作っても分け目からその短い毛がピンピンとたくさん立つから髪のセットに困っていました。


以前友達がストパーをしたときに毛が切れてしまい同じように短い毛が立って困っていたのを思い出しました。
でも髪が切れてしまうようなことをした覚えがなくどうしてかなと思っていたら、、


出産して半年くらい経つと、出産のときのダメージと言うか使ったエネルギーが髪に影響してたくさん抜けて生え変わったり、または一気に白髪が増えたりするそうなんです。


そう言えば1ヶ月ほど前に抜け毛の目立つ時期があったことを思い出しました。
正直この話を耳にして次は白髪かな…と少々不安になってしまいました。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

プログラム入門
ブログ

次の記事

知ってますよ!