One Drive(Microsoftのクラウドサービス) 500MB無料追加の特典URL

‘One DriveはMicrosoftの無料のクラウドストレージで、Windowsを使っているときにはとても便利。
はっきり言って、OSとの親和性から、PCで使うにはGoogleや高いAppleに対して比較にならないほどの使いやすさ。
普段使う分には、LAN上のネットワークドライブと変わらない便利さ。そのうえ、万全のセキュリティと利便性があるならこれを利用しない手はない。

開発中の非公開のWEBサイトをOneDrive上で公開したり、Accessなどのオンプレミスアプリを遠距離と共有したり、イラストレーターでデザインしたファイルの送付でも、OneDriveの使いやすさは別次元のレベルだと思う。

OSとのリンクがないGoogleやすべてにおいて金のかかるiCloudに比べ、OneDriveは無料で使える容量で十分に足りるので、コストも極小。
市販のPCにはOneDriveの容量追加の特典もあるので、絶対に使って見るべき。
フォルダごと、相手を選んでインターネット経由で共有できるので、宅ふぁいる便は絶滅するでしょう。
共有はリンクだけで共有できるので、メールからLINEからFacebookから、SNS経由でも誰が相手でもセキュリティ万全の共有が可能。
PCからスマートフォンへも共有可能。

ビデオや写真以外のファイルも共有する場合、デフォルトはOneDriveでしょう。

https://onedrive.live.com?invref=83d73423d70a8889&invscr=90 target=_blank>500MB容量追加特典URL



サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です