PCモニター更新

‘PCのモニター、
昔はTVサイズで何十万円もして、三菱やナナオの製品の性能が抜けていて、
高価な買い物をしていましたが、

いまや、数万円で最高性能の液晶PCモニターが買えます。

最近の進歩はベゼルの薄さと、少しお高い曲面ディスプレイ、
今まで複数モニターを使うと、モニターのふちが気になりましたが、
今やそれも極薄、
モニターを並べるなら薄々ベゼルがいいです。

でも、27インチなら2枚も要らないかなと思いますが、使ってみて、様子を見てみようと思います。
デスクも大型のものですが、27インチモニター2枚だと端から端まで使うので、PC以外の作業時に困るかも。

とにかく、安くなったものです。

Acer モニター ディスプレイ KA270HAbmidx 27インチ


LEDデスクライトも、これは価格違いの同等品、Amazonではたまにあるパターン


サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です