お腹のためにオールブランを定期で頼む

‘小麦ブランね。
これ最強。
便秘で悩む人にお勧めです。

私は昔からお腹が弱いので、腹筋(運動)、睡眠、漢方、そして食物繊維が必須。
中でも食物繊維ではケロッグのオールブランが一番良い。

食品会社にとってはゴミだろうけど、自分には薬である。


このオールブランの 難点は箱が大きいこと。
いつもたっぷり買い込む(50箱くらい買う)けど、場所をとって大変、だから定期便で送ってもらえると助かる。

おそらく同じ事情の人が多いのだろうな。

ケロッグ オールブラン



ホビー用
Mrうすめ液 大と特大


Mrレベリングうすめ液 (特大)


サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です