世界の艦船とPANZER、国内唯一のミニタリ雑誌かな

‘PANZERは相変わらず一人の世界。


世界の艦船もASWって、普通の人には通じないぞ、
Anti Submarine Warfare、対潜水艦戦のこと。
これじゃちょっと好きなレベルの人は分からんな。


でも、海上自衛隊の主任務は対潜戦。
海自+米空母機動部隊のコンビは世界において圧倒的な強さなのよ。

その意味では中国1国の海軍なんて脅威じゃ無い。


かつて、ソビエト海軍が米海軍に対抗するために四苦八苦していたが、
当時のソ連海軍も原潜以外の戦力では対抗できないと分かっていた。


中国が空母なんか作っているのは本当は日本やアメリカ海軍にとって好都合。
そのあたり、まだまだ共産党のアホ官僚がのさばっている証拠やね、

本当に米海軍に対抗するなら原潜に力を入れるはずだから。


PANZER (パンツァー) 2012年 4月号


世界の艦船 2012年 5月号



サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です