ウチの子って天才!!



長男が生まれて初めて描いた顔
NULL


あまりに嬉しくて投稿しちゃいました!

今日、私が子供たちの似顔絵を描いていたら、長男が真似してお絵かきを始めました。


何を描くのかな~と様子を見守っていると…○○EMOJI○○84○○EMOJIEND○○

何と5歳にして初めて顔の絵を描き始め・・・
(以前の記事にもありますが、長男は自閉症で顔の認識が苦手でした)

生まれて初めて描いた顔の絵が、
ものすごく上手なんです(o^∇^o)

一般家庭では当たり前でも、私にはものすごく特別。
どんなに下手でも自分から顔の絵を描いただけて、これはすごいコト!だったのに、

私が描く様子を真似ただけでこんなに上手に描けるなんて、

うちの子って天才!?

と浮かれて、早速スキャンしてPCに保存です(←デジタル化できるってすごいですね~○○EMOJI○○140○○EMOJIEND○○)

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です