そろそろ子供らのおもちゃを用意する、それとHDDがいっぱい

‘年末、いろいろあるけど子供らのイベントが目白押し、

運動会、クリスマス、お正月、
それにうちでは子供二人の誕生日。

定番はDS、でも4歳の子供にDSなんか与えてよいのか?
しかも、うちは上二人にそれぞれ必要なので2台も買うことになるぞ、

でも、彼らのポケモンへの執着ぶりは普通ではない、出てくるポケモンの名前を進化系まで含めて覚えている。
どんなに面白いのかと思う。

任天堂め。やられた。



小さい子のおもちゃもなんか進化している。

しかも公文式




こっちは仕事用だけど、おもちゃより安い

仕事でハードに使ってもBUFFALOのほうが耐久性がある。
(対IOデータ)
外付けなので速さは二の次。


事務所のネットワーク強化
NetJukeなどのDLAN用


Bluetooth用


こっちは対応機器

単純にAmazon扱いで白のヘッドセットだから、Xperia用、もちろん社内サーバとも接続できる。



橋本(下)が市長になったら、また大阪人は笑われるな。
笑われるのは構へんけど、ほんまに芸人ばっかりで嫌やな。

ほんまもんの政治家がじっくり話すよりも、一発で笑いを取る方が選挙民に受けると思われている。


サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です