いつもの定番の陸海空本7月

‘西山洋書もカタログ送ってきてた。
恒例の夏のセールである。

洋書は値引きがあるが、普通の雑誌にはそれがない。
再販制度を維持したまま、紙の雑誌は絶滅するのかな。。

PANZER7月号
表紙がM60のドーザー付なんて他にないだろうな。



世界のAFV 2011年 07月号
昔は世界AFV「年鑑」とか言っていたけど、毎年発行出来なくて、やっと発刊。
気に入らなければ、Amazonで出品すれば半額くらいで売れるので、実質負担は半分くらい。なんせ希少。


世界の艦船8月号
世界の空母と言っても、これまで空母を保有した国はごくわずか、でもタイムリーで、新型空母のフォード級、中国の空母建造など話題に事欠かない海ものです。




サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です