いつもの定番雑誌とコーヒーテイクアウト用保温マグ

‘いつもの定番雑誌と、
スタバで良くコーヒーを買うので専用マグをそろえる。
専用マグに入れてもらうと、格好良くて20円程度安くなる。

●世界の艦船 7月号
今月はジュンク堂で買いました。


●PANZER 6月号


●コーヒーテイクアウト用保温マグ
キャプテンスタッグは定番ですね。
ショップがウエストとか言う店で安いけど、評価に毎月低い評価があるのが不安。



トラベルマグの高いのん


いいのはプリムス
名前はポリカーボネートなのに説明はステンレスになっている。

こっちは逆、説明ではポリカーボネート。

当然、ポリカーボネートの方が良い

キャンパーズコレクションは安いけど、ちょっとぼろいな



●バリカン
やっぱり無難にPanasonicか


サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です