ソウルのディープなCDとその他、海外に注文して見る

‘Soul Deepに影響されて欲しくなったちょっとええのん

いいのは海外のみやけど、


もっとも偉大な歌手と言われているアレサ・フランクリン。
これはimportcds_comというアメリカのレコード屋さんから。




モータウンを支えたソングライター マーヴィン・ゲイ。
こっちはZOverstocksJPNというイギリスのレコード屋さん



ついでにエルビス・コステロ。
同じZOverstocksJPNにあったから。



これもR&Bじゃないけど前から欲しかったJohnDenver。
新品でもAmazonが一番安いのよ



サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です