公約を守らないのはあかんやろ、民主党の菅とか鳩山とか

‘最近はマスコミがアホすぎて困る。

厚生労働省局長の村木さんの事件でも、最初から検察の資料通り記事を書く、日本振興銀行も最初はどこのマスコミも誉めてたやね。

アホさの最たるものが、政治感覚。

電話でかしこまって聞く世論調査なんかで、「国民はこう思っている」と思い込んでいる。


国民が国家の財政のことなんか本気で心配していると思っているのだろうか?

誰が予算のことなんか心配するか?


どんなこと言うても、財政を引き締めるときは国民から取り上げるし、ばら撒く時は権力に近いところにすると分かっている。

そもそも、公約を金が無いから「出来ません」という政治家の傲慢に、マスコミも一緒になって踊っている。


法人税を減税して消費税を増税するのを「正論」という根性が分からん。


たのむからしゃべるなよ○○EMOJI○○141○○EMOJIEND○○’

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です