絆創膏

‘先日、調理中にうっかり指を切ってしまい毎日絆創膏を貼り替えていたのですが、食器洗いやお風呂、お手洗いなど手が濡れる場面は多く、その度にキズテープを交換するのはとても面倒だし、ほうっておけば傷口がふやけてしまうしで、
話題の絆創膏、「キズパワーパッド」を購入してみました。


使ってみた感想は・・・なかなか良い感じです。想像していたようなプヨっとした感じはなく、薄くて表面はツルツルしていて、防水機能も優れていました。ただ、難点を言えば端が少しめくれるとゴムのようにビヨ~と伸びて引っかかり易くなり、指などでは5日間貼りっぱなしは厳しいですね。


でもあの金額はちょっと高いですよね。それが改善されれば愛用決定かな(*^_^*)’

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

チリワイン
ブログ

次の記事

愛用?