チリワイン

‘去年の話ですが、堂島リバーサイドキューブと言うバーに子連れで食事に行ってきました。
その際、マスターに深みのあるワインをとお願いしたらチリワインをチョイスしてもらったのですが、初めていただいたチリワイン…美味しかったです。


お正月に百貨店のバーゲンに出かけたときにチリワインの福袋を目にしたので購入したのですが、開けて飲んでみたらやっぱり美味しかった。
正直、バーで飲んだワインよりも美味しかったなぁ・・・。


でも、この堂島リバーサイドキューブは料理も美味しいのでオススメです。
子供にあったメニューを特別に用意していただいたりでまた機会があれば行きたいお店でした。
でも子連れのときは休日以外は入れませんが(*^_^*)





堂島リバーサイドキューブ

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コンピュータ

前の記事

IME2007のバグ
その他

次の記事

絆創膏