ほこりの色

‘今年もわずか8日で終わりですね。


掃除をする際に思うのですが、扇風機の羽や家具やエアコンなどフィルターに溜まった埃、色が大体同じですよね。
灰色と言うか、ねずみ色と言うか、とにかくそんな色ですよね。白っぽくても白ではなくて少し濁った感じで…。


どうして家中のどこにある埃も同じような色をしているのかなと不思議に思ってしまいます。
もっと色んな色があっても良いのにと。


でも、箪笥の上を拭いて汚れを見たとき赤や青の埃がいっぱい付いていたらビックリするでしょうね。何だか気味悪くなったりして(^_^.)
そう言う意味では埃はいつもの色で良いですね。

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

こだわり