税金が保険料が高い!選挙で仕返しや!

‘毎年この時期に思うが、税金が高すぎる。保険料も高い。福祉国家としての保証も無いのにこの税率は納得できひん。まったくむかつく。


「中程度の税金で中程度の福祉」なんて言っているけど、これは政府の逃げ口上になるぞ。教育・医療・年金を税金で面倒見てくれたらなんぼでも納めるけど、国の支払いは削減、国民の負担は増額って!納得できるか(`´〆)


こんどの選挙、「増税」と口にしたやつには票は入れへんぞ。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

アンケート
ブログ

次の記事

貨物時刻表