深夜特急1~6

‘面白いから読んでみると良いと薦められた6冊。
こんな旅は真似したくないなと思うものの、すごく魅力を感じてしまう旅先での生活。


マカオでハマった博打の数の大小当てゲームなど、見てみたい、やってみたい、味わってみたいことが随所にあって、その世界の雰囲気の中に浸って読み進められました。


この本が書かれたのは随分前なので、今ではこの通りの雰囲気ではないところもたくさんあるんだろうとは思いますが、深夜特急で紹介された国へ行ってみることがあれば、是非参考にしてみたくなる一冊です。

深夜特急〈1〉香港・マカオ 深夜特急〈2〉マレー半島・シンガポール 深夜特急〈3〉インド・ネパール 深夜特急〈4〉シルクロード

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です