転送エラー

‘「携帯にメールしたらエラーが帰って来るけど、何かあった?」
と心配した電話がありました。
でも私の方にはきちんと届いていたので不審に思い、契約している携帯会社に問合せたところ、
『確認してみましたが、サーバーには問題ありませんでした』との回答で、どうしてかなと気になって悩んだ結果、

携帯が使えなくなったときにとPCに自動転送していたのが、今回の引越しでインターネットの環境が変わり転送先メールアドレスが受信できなくなっていたのが原因でした。


原因は些細な内容でも、普段普通に連絡が取れていた相手に急に変化が起きることで予想外の心配を掛けてしまうものだと実感しました。
これからは気を付けたいと思います(>_<) ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

子供の手