子供の手

‘子供って振り回されたり、『高い高~い』でジャンプさせられたりと激しい遊びが好きですよね。


よく「引っ張った拍子に手が抜ける」って聞きましたが、ホントにそんなに簡単に抜けるものかなと思っていたら……抜けたんです!!
初めはどうしてそんなに泣くのか分からなくて、こけたときに頭を打ったのが原因なのか??とただ心配ばかりでしたが、腕を触ると泣き方が激しくなって自分でも手を動かそうとしていないことに気付いて病院で手当を受けました。肘の脱臼は肩と違って外から見た目に分かりにくいのに、一度抜けると抜け易くなって5歳くらいまでは、少し引っ張っても抜けるような場合が多いそうです。


もうすっかり治って元気になりましたが、私が心配でなかなか「こっちにおいで!」と引き寄せるとき、手を引っ張るのが怖くて脇を抱えるようになりました(^_^.)

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

引越し
コンピュータ

次の記事

転送エラー