害虫

‘ 蒸し暑くなって急に台所に出没することの増えたゴキブリ。ゴキブリは無害な虫だと分かっていても、どうしてもあの姿形に嫌悪感を感じてしまって…。
 見つける度に頼もしい夫が出没した周りをいつも徹底的にカビキラーで除菌してくれるので、一時はその場所に姿を現すことはないものの、やはり時間が経てば出てくるのは間違いないので、バルサンで家全体をクリーンにしようと言う計画を立てました。
 いざ、するとなるとバルサンの煙がかかって欲しくないものが案外あるもので、それらをゴミ袋などで覆うことに決めたのですが結構大変ですね《*^_^*》
 でもこれで今年の夏はゴキちゃんから開放されると思うと嬉しいですね。考え甘いかな?’

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です