Amazonアフィリエイト

‘ これまでに手がけたWEBサイトの中にも、「Amazonのアフィリエイト」のサービス機能を加えたサイトがありました。
 プログラマとしては、WEBサービスというサービス形態とXMLの世界が興味深く、どんどん進化するAmazonのWEBサービスにも感心していました。

 もちろん、自分たちのサイトにもそんな機能を加え、報酬があればひそかな小遣いにする計画を立てていました。
 しかし、会社で取得したアフィリエイトIDがあることが判明!急遽、会社のホームページにアフィリエイト機能を載せることになりました。皆さん買ってくださいね。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

頼りにしてます
ブログ

次の記事

芥川龍之介著『蜜柑』