東京出張



有明コロシアム(昼間)
有明コロシアム、亀田選手の試合のあった会場です。




有明コロシアム(夜景)
有明コロシアム、亀田選手の試合のあった会場です。


先週から1週間、家族で東京に出張して来ました。
私は東京が初めてだったので、都庁の前で記念撮影をしたりで観光気分もありましたが、全ての日程のスケジュールが決まっていたので結果的には観光はなしでした。
観光はまた改めて…ですね。


今はスカイマークを使うと新幹線より飛行機で行くほうが安いんですね。手続きも楽でしたし、時間も早いので気に入りました(*^_^*)


帰ったら私以外の家族が疲れと風邪でダウンしてしまって山のような洗濯物に加えて看病にと大変でした(^_^.)
体調管理は重要ですね。

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

有明コロシアム