携帯の有料コンテンツに怒り

‘ 今月の携帯電話の料金が高かったので調べてみると、入った記憶の無い有料コンテンツが勝手に継続利用になっていました。

 すぐにその「リアル&アレンジTV王国」というサービスを解約しようとしましたが、そのサイトが見つかりません。請求のサービス名は上記の通りなのですが、それで検索してもヒットしないのです。

 携帯電話のマニュアルを隅まで読み、auに電話してやっとそのサイトを見つけ苦情の電話を掛けようとしましたが、音信不通、メールも無視。最悪の会社でした。わずか280円のことで支払いを停止するわけにもいかないので、結局泣き寝入りでした。ぐすん(T_T)


問題のサイト「15円&取り放題TV王国」(携帯のみ閲覧可)

メール:info@real-tv.jp
電話:03-5398-7253 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

年賀状
ブログ

次の記事

東京出張