降りそうでなかなか降らない雨

‘今日は気温はそうでもないのに湿度が高いせいで、暑く感じてしまいます。


昨日の夜中から降りだした雨は今朝も続いていて、予報でも大雨になりそうな気配でしたが、9時ごろに一旦止んでから降りそうなのに降らないんです。


洗濯物も明日に延期にするつもりでしたが、お昼に洗ってしまいました。
今も雨雲レーダーと外を見ながら洗濯物の取り入れのタイミングをはかっています。

こんなことを考えていられる私はよっぽどの暇人ですね(^^;)

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

予想外