夏ですね



夏の風景
サイパンの海なんです。


今週は週末から梅雨らしくお天気があまり良くないようですが、少し晴れるとホントに暑いですね。
でもやっぱり梅雨にしては雨の日が少ないような気がしますね。今年も水不足になってしまうのでしょうか??。
今年は初めての夏を体験する赤ちゃんがいるので夏の暑さに負けない子にするため、昼間はエアコンなしで頑張ってます。
とは言っても、夏の本番はこれからだから…ギブアップは時間の問題かな??

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

夢は現実的にならない