やっと「徒然の記」スタート



うちの可愛いのん
とりあえず、定番写真。親ばかですね。


ブログのような日記形式のページを作ると言ってはや半年、ようやっと「神戸 徒然の記」がスタートしました。
遅れた原因は、去年末に産まれた子供のせいです。彼のおかげで、余暇はすべて奪われてしまいました。(TOT)
でも、ハイハイも始めて、いろいろと思いがけない行動をする息子には、「徒然の記」用のネタの提供に頑張ってもらいます。
頼むぞ我が息子よ。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ワールドカップ残念
その他

次の記事

夏ですね