定番のミニタリ本と抱っこ紐

‘PANZERの特集はけっこう受け狙い。
最強は?とか自衛隊はどうか?とか好きよね。
最近そんな読者の受けを狙った特集が増えてる。

世界の艦船は毎年正月は自衛隊。
アメリカ海軍を除くと、原潜が無いだけで他は世界最強レベルなので特集のし甲斐がある。陸自や空自とは違う。

でも、今は空自もF-35のネタがあるな。なんぼになるのでしょうか?


PANZER (パンツァー) 2012年 1月号


世界の艦船 2012年 2月号



抱っこ紐もベビービョルンがデビューしてから進化した。
あれば業界に刺激になった。
形はいろいろ進化してきているが、細かいデザインでどうかな?


ちょっと悩むな ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です