子どもが喜ぶ手作りおもちゃ



ハンバーガー
NULL




空気砲
NULL




ペットボトルで手作りビーズ
NULL


こどもが食べ終わったお菓子のケースを持ってきて、

「ママ、これで何か作ってよ!」

と言うので、サイトで検索してみたら、

牛乳パックやペットボトル、段ボールなどを使って手作りおもちゃの作り方を紹介しているサイトを見つけました。

今まで見てきたサイトと違って、かなり共感できると言うか、

これなら作ってみたいな~と思えるおもちゃが掲載されていました。

乳幼児から小学校低学年くらいまでのお子様のいらっしゃる方にはオススメの手作りおもちゃサイトですよ○○EMOJI○○140○○EMOJIEND○○


簡単でこどもが喜ぶ手作りおもちゃサイト!


サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です