神戸ポートピアホテルで休暇



出発前の準備、面白い顔なので
出発前の準備、面白い顔なので




実戦ではこんなの 長男は競泳風
実戦ではこんなの 長男は競泳風




0歳なのでプールは30分ほど 後は寝てるだけ
0歳なのでプールは30分ほど 後は寝てるだけ


今年は7月に無理して休みを取って、近場の神戸ポートピアホテルで4泊した。

とにかく暑かったので、基本ホテルのなかでうろうろして、メインはホテルのプールで毎日遊んだ。

子供らは毎日、朝からプールに入れるので、夜、寝る前には「明日もホテルのプール?」と確認してから寝ていたほど喜んでいた。


今回、下の子供たち、4歳と0歳は初めての炎天下ビーチサイドだったので、念を入れて準備した。
とにかく、わが家族はプールだけを遊びきるつもりだったので、ホテルの少しリッチなリゾートな雰囲気の中で、競泳子供プール教室みたいになってちょっと「浮いて」いました○○EMOJI○○124○○EMOJIEND○○。

毎日入ると、子供たちがどんどん水に慣れ、泳ぎがうまくなっていくのに感動した○○EMOJI○○140○○EMOJIEND○○。


プールで遊んだ後には神戸の仲良し家族や弟の家を訪ねたりして楽しんだ。

子供らは本当に喜んでいたな○○EMOJI○○146○○EMOJIEND○○。
普段は素直に喜びを表さない長男ですら大満足で、妙に素直で良い子なのが面白かった。


神戸ポートピアホテル、いいホテルですが、毎年ホテルの周りが寂れていくのが残念。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です