いつものミニタリ本とおもちゃとか、Wiiね。

‘今月もAmazonで本を買う。

本はこれ以外も買うけど、開発関連の本、今月はスマートフォンアプリ関連、などは店頭で見て買うことにしている。内容を調べる必要があるときにはネットでの購入は難しいね。


PANZER本誌は読み物としても面白い。
別冊などは今一なんですが。
PANZER (パンツァー) 2011年 08月号


世界の艦船 2011年 09月号
中国の軍拡がしばらくは話題の中心のようです。
今の中国の軍拡なんて、第2次大戦前の日本の軍拡に比べたら全く問題にならないほどですが、冷戦期のソ連よりもましでしょう?
それと、記事にしても、中国の兵器のデザインに個性が無いので全く面白くない。ソ連はそれなりに独自のデザインポリシーがあって魅力があったが、中国の兵器にはそれが感じられない。日本の兵器と同じでデザインは真似してばかり。


Wiiリモコンセットプラス3種類、リモコンを増やす予定


押切。アスクルの方が安そう。


子供のオムツ用、最近はモデルチェンジが早いので予備を揃えとく。Amazonが圧倒的に安い。


Wiiのソフト
怖い奴

PSのコール・オブ・デューティーが良いのですが、Wiiだと

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です