Dr.House season5と6の本当のあらすじ(ネタバレ注意)

‘Dr.House(ドクター・ハウス)のシーズン5の日本語放送が始まるのだが、
いろんな宣伝・サイトで、「主要な人物が死ぬ」だとか「誰と誰が恋仲になる」とかの情報が錯綜していたので、それを調べようとしたら、日本語の記事ではどれも推測ばかりで、「ウィルソン(Wilson)が死ぬ」とか「フォアマンも恋人が」とか当てにならない。

なので、英文サイトを調べてみた。

あちらでは既にシーズン6も終了しているので、情報はかなり詳細で正確。
詳しく知りたい人はこちらへ
TVcom(海外TVドラマの説明【英文】)

簡単に、チョーネタバレなところだけ書くと。
○シーズン5
 ・ウィルソンは一度病院を去るが(アンバーが死んでショックで)、また戻ってくる
 ・キャメロンとチェイスは恋仲になり、最後に結婚する。
 ・ハウスと院長のカディが恋仲になる。
 ・ハウスは精神病が酷くなって、最後に精神病院に運ばれる。
○シーズン6
 ・キャメロンとチェイスは破局して、病院を去る。レギュラー引退。

ということらしい。


Amazonではシーズン全話(24話くらい)収録のものをDVD‐SET、シーズンの一部のものをDVD-BOXと呼んでいます。


サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です