スプーの絵描き歌♪



スプー





しょうこお姉さん



今年の3月までNHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」のうたのおねえさんだった“はいだしょうこお姉さん”が番組で描いたスプーの絵描き歌がネット上で紹介されているのを発見して、思わず笑ってしまいました(*^_^*)


何と言うか…スプーが怪獣になってしまったような感じの絵で・・・・。お兄さんの「画伯!」と言うコメントにも納得。
でも、しょうこお姉さんが描いたスプーだから怪獣でもすごく親しみが湧いてしまうから不思議ですよね。


YouTubeのサイトアドレス
「スプー はいだしょうこ」で検索すると、話題のビデオが1番にヒットします。

話題の記事

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

風邪引き