ニュース

‘ 最近は新聞記事やテレビのニュースで子供の事件や事故を見たり聞いたりしたときの捉え方に変化が起こって来ました。
 今まではこう言う記事を読むと、暗い気持ちになるだけでしたが、子供ができてからは『もし自分の子供がこんなことになったら…』とそのときの気持ちを本気で考えてしまうようになってしまいました。
 幼稚園、小学校、中学校と子供が成長するに連れて、親の目は届きにくくなってしまうことを考えると、何とか今のうちから子供が悩みでも何でも一人で抱え込まないで、いつでも親に話してくれるような家庭にできるようにしないとと思っています。
 やっぱりそういうことって難しいのかなぁ??

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

ブログ
その他

次の記事

引越し