シャーロックホームズの冒険

シャーロック・ホームズの冒険 実は初めてシャーロック・ホームズ物を読みました。正直、他の探偵小説と違ってシリーズを全部読んでしまいたくなりました。
 「シャーロック・ホームズの冒険」は短編集ですが、どの話も面白くて…。『赤毛連盟』は不可解な何の連盟なのかと感じて読み進めましたが、そんな裏があったのと思う展開ですし、『まだらの紐』や『ボヘミヤの醜聞』など、どれを取っても私には新鮮なストーリー展開でした。
 独特の雰囲気のシャーロック・ホームズは魅力がありますよね。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

型紙
その他

次の記事

歯周病