散々だったグリーンホテルYes近江八幡での宿泊

‘不親切で料理もまずく冬なのに蚊が飛び回るホテルYes近江八幡 滋賀県近江八幡駅から徒歩8分ほどのところに位置する、大浴場と温泉のあるグリーンホテルYes近江八幡と言うシティーホテルですが、縁あって家族で宿泊することになりました。  利用したのは去年の11月でホテルの予約は割安な「じゃらん」から申し込みました。  予約の際、コメント欄に「チェックイン時間より早く到着すると思います」と表記はしておいたのですが、実際に行ってみると15時以前のチェックインはどうしても受付できませんと断られ、「場所は選ばないので、着替えのできるスペースを貸してもらうことはできないでしょうか?」と尋ねたらそれも無理だと言われしまい、きちんと電話でも確認するべきだったと後悔しながら、時間もなかったため仕方なく近江八幡では有名な“ホテルニューオウミ”に急いで電話してチェックインできる部屋を空けてもらえるよう頼み、大荷物で再びそちらに移動する羽目になりました。  居心地の良いホテルだったので、そのまま宿泊しようかと迷いましたがグリーンホテルYes近江八幡のキャンセル料のことも考え、再び夕方グリーンホテルYes近江八幡に戻りました。  季節柄、空調が暖房しか使えず、室内温度を下げるため、窓を開けて寝たら、部屋は5階だと言うのに夜中に何匹もの蚊に刺され、まともに睡眠を取ることができませんでした。  朝食付きの予約だったので、もちろん食べに行きました。食材は冷え切って味付けもイマイチでがっかりでした。  帰宅後しばらくしてじゃらんの口コミにグリーンホテルYes近江八幡から返信がもらえるものと期待して投稿したのですが、グリーンホテルYes近江八幡は自分にとって都合の悪いコメントは載せない主義らしく、特に悪口を書いたつもりは有りませんでしたが掲載されていませんでした。  正直、お世辞にもオススメできないホテルです(>_<)。 ‘

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

「リカオン物語」