「神戸徒然の記」の更新情報

‘このサイトで最も頻繁に更新されているは「神戸徒然の記」です(でも、多くて週に2・3回)。


 これからは、この「神戸徒然の記」の更新情報をトップのページに表示することにしました。
 前々から考えていたことですが、この度、社長より、「他の業務より優先せよ」との命を受け、S社さんの見積を一時中断して(ゴメンなさい(^_^;)、半日ほどで機能追加しました。


 前にも少し書いたかも知れませんが、このサイトは見かけ以上に高度な機能実装がなされていて、時々の最新技術の実験場になっています。コードも膨大なステップになり、プログラミングスタイルも様々なので、ちょっとした機能実装でも、カスタムクラスをいじったりなどして大変でした。
 あっ!愚痴ってますね。いや、いい仕事が出来て嬉しいです。ホントです社長(^^ゞ

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

インド
ブログ

次の記事

頼りにしてます