芝生の上

‘夕方、子供を公園にお散歩に連れ出して芝生で遊ばせていましたが、私もサンダルを脱いで裸足で歩いてみました。


周りで遊んでいる小学生も大半が靴を脱ぎ捨てて楽しそうに裸足で走り回っているので、どんな感じか試してみたくなりました。
ものすごく久しぶりに歩いた芝生の上は、冷たくてフカフカして気持ちの良いものでした。
初めは小石やゴミが紛れていたら怖いなと思いながらゆっくり歩いていましたが、よく手入れされていてそのような心配はありませんでした。


久しぶりに公園の芝生を裸足で歩いて実感しましたが、子供のためにもゴミはきちんとゴミ箱に捨てるか持ち帰るようにしないとだめですね。
もし、自分の子供が楽しく遊んでいて他人のゴミによって怪我をしたら気分が悪いだろうなと思いました(*^_^*)

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

のじぎく国体
ブログ

次の記事

樋屋奇応丸