ホームページが新しくなりました

サイバーネット神戸HPスクリーンショット

サイバーネット神戸HPスクリーンショット

サイバーネット神戸も起業からすでに15年、
たくさんのお客様やスタッフ、協力の企業のみなさんに支えられてきました。
本当に感謝しています。

この十数年間に、IT技術はどんどん変化してきました。
とくに情報ネットワークとモバイル端末の進化は劇的で、いまやホームページを見るデバイスのほとんどはスマートフォンになっています。

Googleなどがほぼ無料で、AIをつかった各種サービスを提供し、アプリケーションはクラウド上で動作させることも可能になりました。
一昔前には、シンクライアントなどといった、ネットワーク専用PCなどが革新的な仕様として登場したことがありましたが、
現在の状況はそれを遥かに超えています。

サイバーネット神戸のホームページは主に自社で開発する製品のデモとして開発されたので、
当初はASPやASP.NETを使ったデータベース連動のWEB業務アプリケーションとしての機能が中心でした。

しかし、
MicrosoftがASP.NETでのWEBアプリ開発をほぼあきらめた現状では、デモンストレーションとしての価値も、余りありませんでした。

よって、このほど、主にモバイルデバイスへの対応、SSL対応によるセキュリティの向上を主な目的にホームページを新しくしました。

サイバーネット神戸の仕事の内容はこれまで通り、顧客目線での小回りの利くサービスを目指しつつ、
常なる技術革新への挑戦意欲と積み上げた経験を生かして、お客様へ最高のご提案ができるようにチーム一丸となって頑張ります。

サイバーネット神戸の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です